復縁マニュアル7stepは嘘か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

人の感情なんて、マニュアル化できるのか?

そんな疑問があるだろう。

しかし、人の感情には一定のルールがある。

 

たとえば、誰もいない横断歩道。

夜中、あなたはコンビニに行きたくなり、信号待ちをしている。

あたりは静まり返っているので、あなたひとりしかいない。

 

そこへ、女性がひとり、信号に差し掛かった。

その女性は、信号が赤にもかかわらず、わたってしまった。

これを見て、あなたはどう思っただろうか?

 

黙って、信号を待つだろか?

きっと、わたってしまうと思う。

これは人の心理の問題だ。

 

集団心理。

みんながやっているから、いいだろう・・・。

あなたも経験はあるだろう。

 

このように一見人の心理は複雑そうに見えてじつは、一定の法則も存在する。

小澤康二さんの復縁マニュアルを買ってみて思ったのが、この人の心理をよく付いているということだ。

その中身は、復縁の基礎がみっしり書かれていた。

相手を知ることが大事である。

など、心の問題にも触れている。

 

マニュアルの中身は、このページに書いたので参考にしてもらいたい。

7step復縁の中身ノウハウを暴露しているが、まあ、大丈夫なギリギリのせんで書いた。

7stepマニュアルで勉強していこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年11月22日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁の天敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。