復縁の仕方

| コメント(0) | トラックバック(0)
よくある復縁方法ですが、
半年間は何もしないという話し
聞いたことがありませんか?

何もしないとは、別れた相手と連絡を一切しない
という意味です。

これは、記憶と関係してくるのですが、
記憶とは、半年もすると大半は失われてしまう
のです。

それも、忘れたい嫌な記憶ほど忘れるようにできているのです。

普通の別れは、大抵よくない状況で分かれています。
別れがいい思い出の人は、ほとんどいないと思います。

大半は、修羅場になっているがほとんどではないでしょうか?

別れを切り出された人は、大抵分かれて欲しくないことを
相手に押し付けてしまいます。

どれだけ悩んで、別れを切り出したかは、その相手にしか
わかりませんが、少なくともあなたとの交際が
本気であったならあったほど、別れを切り出すまでに、
相当悩んだはずなのです。


その悩みに悩んだ結果の結論が、別れだったのです。
その行為を否定することは、
相手の行為をすべて否定することです。


そうするこによって、相手はもう二度とあなたに
会いたくないと、心に刻んでしまうのです。

その嫌な記憶を消し去ることができるのは、
半年連絡をしないことなのです。


昔を懐かしむ、おじいちゃんなどは、
完全に昔の嫌な記憶をなくしているのです。
これは、人間の防衛本能ですから、
誰にでも当てはまることになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 4日 10:52に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「復縁に大事なもっと知りたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。