復縁の天敵

| コメント(0) | トラックバック(0)
今2つの方法で、未知の部分を作ってきたと思います。

これは彼があなたへの興味を持つように仕向けるためですが、

実はもう一つの目的もふくんでいるのです。


それは、彼への依存心を薄める効果を狙っているのです。

彼に別れを告げられたあなたは、四六時中彼のことを

考えていると思います。


つまり、彼への依存心はマックス状態なのです。

これは、付き合っていた時よりもさらに大きな依存具合でしょう。

彼からの愛情を受けたくて、必死なのは分かります。


しかし、恋愛はどちらかの依存度が高すぎると

うまくいかないものなのです。


お互いの依存度=恋愛熱が同じか少し相手の方が上なくらいが

あなたにとってはちょうどいいのです。

だから、あなたが彼以外にのめり込めるものを

見つけることが必要なのです。


彼が忙しくて、あなたをかまってあげられなくても、

全然へっちゃらなくらいに好きなことを見つけてください。

束縛が原因で別れた人はとくに彼以外の好きなものが必要です。


何かに夢中になっているあなたを見た元彼氏は、

変わったな・・・。

そう思うでしょう。

そして、束縛されない付き合いができるのではないか?

そう思うようになるのです。


もともとあなたのことは好きだったのです。

なにもなければ、そのまま付き合っていたかったのです。

だから、その別れの原因になっていることを取り除ければ、

再び彼はあなたに恋をするでしょう。


だからこそ、彼以外に好きなことを見つけるのですよ。

それが復縁への近道なのですから。

頑張っていきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年4月 5日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁への道」です。

次のブログ記事は「復縁マニュアル7stepは嘘か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。