復縁に大事なもっと知りたい

| コメント(0) | トラックバック(0)
あなたは彼との付き合いを深めていく中で、

自分の全てをさらけ出してしまいませんでしたか?

それ自体は、悪いことではありません。


彼に心を開いて、素の自分を見せることができたのですから

それ自体は悪いことではないのです。

しかし、男性は未知のもの、知らないものへの探求心が

強い生き物なのです。


逆にいってしまえば、すべて知っていることに対しては

興味をなくしてしまう生き物でもあるのです。

つまり、「この人の魅力に元をすべて見てしまった。」

そう思われたら最後、男性は女性に飽きるのです。


チラリズムって聞いたことはないでしょうか?

世の男性が大好きな言葉です。

これは、見えそうで見えない。

そんな状況を言葉にしたものですが、これがまさに

未知のものへの探究心なのです。


モロに見えてしまうと、全部見た。

そう思って興味をなくしますが、

見えそうで見えないと、見えない部分への探究心がわくのです。


これを利用し、女性への興味に利用するのです。

つまり、あなた自身の魅力、彼の知らない魅力を新しく

作り、彼の知らない部分を作り、チラリズムを与えるのです。


今のあなたは、彼にとってすべて知ってしまった存在です。

半年間、彼に会わない間に彼の知らない部分を魅了として

備え、彼に興味を抱かせましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/45

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁の仕方」です。

次のブログ記事は「復縁への第一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。